花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【お買い物】ゲートボール用カードを買いに。3月のストレージ漁り

●20円ストレージ(20170330)
DSC014971 (1)
こんなんありえんやろ……。
アドすぎ

DSC014971 (3)
もうちょっと早く手にしたかったなー、妨げ。
ストレージにアージェントやライデン入れたりしているから店があほなのか、それとも単に規制されたからストレージに入れたのかは不明。ちなみに会局とモルモラットも3枚ずつ以上あった。
ゲートボール用のカードとしてキラスネウルなど。

DSC014971 (4)
暗黒界関係のカードがいっぱい出てきたのでまとめて買った。
組もうかな……。

DSC014971 (2)
ゲートボール用DL施しスー。
3期のデッキはDLの汎用カードを使い、やはり同じ発売時期のカードで組みたいところ。
この辺集めるのがほんとたいへんなんだよねー。
(ゲートボールってそういうルールないから!)


●ゲートボール仲間と壁一面のストレージを漁るの巻(20170324)
DSC014941(1).jpg
ここも20円ストレージ。一部はシングル買いしたものも。
これはいい!!

DSC014941 (2)
レスキューキャットは580円で買った。
そのほかはぜんぶ20円!!
ブラパラレリも20円!!!やったぜ!!


その後もゲートボール用カードを連日漁りまくる。
9期以降遊戯王の環境の変化の速度に完全に疲弊していた俺たちが突然カードを買いあさり始めるものだから、
「何事っ!?最近ずいぶん熱心じゃない!」
と店長にツッコまれるほど。

そんなこんなで俺のデッキとして「天空の聖域(三期)」「アマゾネス(三期)」「王家の守護者(2期)」が新たに誕生。
まだレアリティなど納得がいっていないのだが、そのうち紹介したいです。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ