花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【写真まとめ】なんだかんだで遊んでいた就活前後2017年2、3月の写真まとめ
●ドムドムバーガーに行った日のドライブ(20170218)
DSC013001 (24)
この日です。実は俺、この日行先知らされずに遠出に誘われていたのだったw
いざ着いたら「ドムドムかよwwww」みたいな。まさか本当にドムドム行って帰るだけになるとはw
DSC013001 (23)
片道2時間の車旅、帰りは実にきれいな夕日との出会いが



●コンクリートと青空の芸術性(20170218)
DSC013001 (18)
ドムドムバーガーを内包するデパートの屋上駐車場の様子。
DSC013001 (19)
同行していた友人と俺は「廃墟好き」の共通点があり、屋上の駐車場に魅力を感じたのであった。
DSC013001 (21)
土曜日のお昼なのに、デパートに集まるのは老人ばかり。
近くに駅もあるのに閑散としている駐車場。
DSC013001 (20)
昔は子供の声でにぎわっていたのだろう、という縁もゆかりもない昔の一場面に思いをはせる



●他に撮影した写真(20170218)
DSC013001 (6)
DSC013001 (5)
山奥のバス停など。



●ヒトの力!(20170218)
DSC013001 (3)
すごーい!
DSC013001 (2)
すごい(こなみかん)。



●ドムドムの日の翌週(20170225)
DSC013511 (48)
サーバルキャットに会いに動物園へ行く、そしてその帰りに竹原訪問。
DSC013511 (47)
実に久しぶり。
DSC013511 (51)
この「ほぼろ焼きレボリューション」を注文するのは初めてだったので、じつに半年ぶり……?



●前売り特典(20170312)
DSC014621 (13)
まだ見てないwwww
いかんいかん、上映終わっちゃう。急がなきゃ



●ある日の食事(20170313)
DSC014621 (12)
バイトのまかないを食べてから、バイトのまかないを食べるまでのつなぎになればそれで良い。



●クレーン車かー(20170314)
DSC014741 (13)
そんなに好きって程好きじゃないけど、なんかじっと見てても飽きない



●中古ショップワゴンにて(20170330)
DSC014971 (5)
そうそうたるメンバーw
DSC014971 (6)
いや、ほんとキャラデとEDは最高だったんすよ……!!



実家でブログ用写真消化の取り組み

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ