花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【漫画】「がっこうぐらし!」9巻買いました。
DSC014741 (2)

やっぱとらのあなだなぁ

 
DSC014741 (3)
買ったのだいぶ前だけど紹介が遅れた。
当たり前だけど、最近忙しくてな……。
(クリアファイルの節分?のイラストくっそ可愛い)


それにしてもがっこうぐらし!9巻、大学編の一連の騒動があんな真相だったとは……。
そしてタカヒトさんとアヤカさん武闘派の最期……悲しいなぁ。
この二人かっこよくてすっげー好きなキャラだったから、退場して悲しい。
アヤカさんは「実は生きてました」的な感じで再登場の可能性もあるが。
でもどや顔で走り出したあとにエンストは「まじかよ」ってなるよね(てかちょっと笑った)
俺はどちらかというと金魚の糞タイプの大学生なので、タカヒトさんにへこへこしながらついて行っても途中で「こいつ使えねぇ」ってなって捨てられる最期だろうな、って思った。

あと今回の巻で、「なんで女の子ばっかり生き残ってんの?」っていう野暮なツッコミにはっきりとした回答が生まれたのはすごくよかった。

りーさん周辺の話もくるみちゃん周辺の話もバランスよく収束してきて、うん、よかったねって感じ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ