花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【お買い物】旅先で漁ったストレージ&ショーケースの収穫(20170317)
DSC014821 (1)
見事にコレクション&旧環境デッキ用のカードばかりですね。
ガチャパラ・プロモカードノーマル、エラーカードもちらほら。

この日一番の収穫は、ショーケースで安売りしていたこちらのカード

DSC014821 (7)
じゃーん!!!

安っ!安い!!!
状態もよかったので相場も調べずに買っちゃいました。
(俺の見立てだとショップでは2000円超えないくらいですかね)
思っているほど安くなかったかもしれないけど、これより安い値段で見かけたら買うことにしましょう。
次の次の制限改訂くらいで準制限以下に緩和されるでしょうし
エラッタ緩和されたので剣闘獣、とくにエアーズロックサンライズ採用型で使えますね。
複数持っておきたいところ。ノーパラは火舞太刀と一緒に複数持っておきたいところ。



そんなかんじっす。
旧環境デッキのモチベがめっちゃ高くて、最近は隙あらばストレージを漁ってます。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ