花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【日常】自宅のWIFI、一部のサイトだけつながらない

ここ2週間くらいの話さー
ネットが使えないとかじゃなくて、ほんと一部、決まったサイトだけ見れない。
一部のホームページとライブドアブログ、FC2ブログとか見れない。
ツイッターとかGoogle検索とかニコニコ動画とかユーチューブとかは見れる。


 
 
かといってそれで困りたくないっ!!!


それじゃまるでネット依存症みたいじゃん。
PCとスマホ、両方の端末で同じ症状。
スマホのデータ通信で問題なく見れるサイトも、WiFiに切り替えると見れなくなる。
大したデータ通信量を買うプランじゃないのにこれは困る。

仕方ないから学校でブログを更新することにする(最近ブログを書いていない言い訳)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ