花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【お買い物】就活中 スーツで寄り道 ストレージ(遊戯王廃人タイプC春の俳句)
DSC014741 (4)
今回はちょっとお高めの30円ストレージでお買い物。
先月(2月)はぜんぜんお金を使う機会がなくて、バイト代がそこそこ溜まっているのでついつい財布のひもが緩んでいけない
(来月遠征多いと出費がやばい)

DSC014741 (5)
2期のホイルカード、しかもパラレル仕様が30円だったのはうれしい収穫。
ザルーグは2期のテーマだけでデッキを組んだときの主力カードなので数があっても損はしない。
同様に高性能なパーシアスの2期スーもゲット。

DSC014741 (8)
そしてデュエリストレガシー。
フィッシャーマンのデュエリストレガシースーはうれしすぎる。
魂の解放の字レアも、DLレアカードの中ではかなり有用なカードだ。
巨大ネズミも確保。リクルーターは何枚あっても困らない。むしろもっと欲しい。

DSC014741 (6)
極めつけは、カタパルトタートルのアジアスーが手に入りました。
メタルレイダーズ(MRD)って書いてますね。
ストレージに入っていたホイルカードにしては状態は良好。

DSC014741 (7)
いいっすね~。


おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ