花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【映画】「ゆゆゆ」「夜は短し歩けよ乙女」前売り券を買いました。
DSC014741 (1)
たまたま最寄りの巨大劇場の近くへ行く用事があったので、前売り券を買いに行きました。

DSC014741 (16)
「乙女」は来月だけど、「ゆゆゆ」はついに今週末です。
じつはクリアファイルホルダーが特典だった三枚つづりのムビチケを以前購入済みである。
どうせ2回以上見そうな感じもあったので、追加購入。
しかし特典のクリアファイルが残ってるとは思わなかったのでこれはうれしい。

このクリアファイル、ぜったい1~3章ぜんぶ集めると一つの絵になるやつやろ

品切れだったらあきらめるつもりだったけど、手に入らなかったら入らなかったであとあと後悔しそうだ。
それにクリアファイルホルダーがあってもなかに入れるクリアファイルがないんじゃあね……。

DSC014741 (18)
花守さんの演じるミノさん楽しみですね~!
同時上映の活動記録も楽しみ。あの百合とギャグに尖った感じ好きよ

おわり
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ