花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【日常】仮ピーの幸運な一日(20170311)
2017-03- (6)

アイ アム 神 !



この日は履歴書用の証明写真を撮りにカメラやさんに行ったのです。
しかしあまりに天気が良かったので原付で少し遠出したい気分……。
ということですこし遠方のメガディスカウントストアに行きました。
安売りしていたので、珍しくお菓子を購入しました。
お得した気分でカメラ屋さんへ。
お客さんも少なかったので、証明写真を撮るにあたってたくさんのアドバイスを受けることができました。
納得がいくまで取り直して、プロが一緒に写真を選んでくれました。
それでいて料金とてもお安い。
するとそのカメラ屋さんでBDRが大安売りしていたので買いました。
その帰り道、家を掃除していて出てきた教科書を売りに行ったのです。
すると思ったよりも高く売れてかなりうれしい気分に。
そしてさらにその帰り道に久々に立ち寄ったデパートの一階のホビーゾーンのストレージで、高騰中のジュラック・アウロを3枚見つけました。
やったぜ、と言ってデパートを後にしようとしたところ、地元の有名イラストレーターSHUさんの画展が開催されていたので立ち寄りました。
そしてスーツを着替えて研究室でコーヒー飲みながらたむろしていました。
そのとき、バイト仲間から「今日ちょっと時間遅れる」との連絡が。
それではっと思い出す、しまった今日は俺もシフトが入っていたのだった。
しかし研究室(大学)とバイト先はかなり近いので、時間には間に合いました。
一方バイトが始まるギリギリにやってきた、バイトの相方。
今日のシフトを始まるギリギリに思い出して慌ててやってきたとのこと。
彼がシフトをすっぽかさなくて良かったぜ(実は自分もすっかり忘れていたことは内緒)。
そして就活生でもある彼が先行して受けた企業(俺も受けようとしているところ)のWeb試験の形式とエントリーシートの課題を教えてもらうこともできました。
家に帰ったらエントリーシートを書き始めるとしよう←書かない

要するに何が言いたいかというと、この日の俺は非常にツイていた。
やることなすことすべてうまくかみ合う、そんな一日だった、というただの自慢さー。

201703121450

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ