花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【日常】部屋の掃除と、教科書の売却(20170307)
DSC014501 (2)
先日、暇な時間を見つけて部屋を掃除しました。
この先忙しくなると、暇な時間が基調になるかもしれないので、前からやろう、やろうとしていたことは積極的に手を付けることにしました。

DSC014501 (8)
使っていない教科書もいっぱいでてきました。

DSC014501 (6)
「この本言われるがままに買わされたけど全然使わなかったなー」とか「この授業面白かったなー」など思い出に浸る。

一応写真に収めてから……。
DSC014501 (10)
ブックオフにもっていきました。
ちなみに同じ本が複数あるのは、友達にもらったものです。
講義を終えてから「ブックオフにもっていくやで!」と言っていたら友達がくれました。
なんやかんやで家にもって帰って、
「新入生入学時期に売ったほうが高く売れるだろう」「買取UPクーポン貰ったらもっていこう」などと渋っているうちにこんなにたまってました。

ぜんぶで1200円でした。
こんなもんでしょ。
ただし、本の元値と俺の頭に入った内容を考えると……。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ