花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【漫画】「ガラスの花と壊す世界」ついに下巻発売!メロブ・メイトでの購入物(20170302)
DSC014451 (2)
遠方の合同企業説明会に友達と車で行ってきたその帰りに立ち寄る。
はっきり言って帰り道の飯&買い物ありきの予定であった。

DSC014451 (3)
ポッピンは配信で読んでいた内容がすごくよかったのでノリで買いました。
面白いっす。
続編(予告PVの内容)コミックでもいいから本当に見たい。
円盤の売り上げ次第で作ってくれるならぜんぜん買うよ

そしてガラこわコミック下巻!
「ガラスの花と壊す世界」の公開からまだ1年しかたっていないと思うとすごく不思議。
もう2、3年前の作品のように思える。
「もっとメモリー」「オシエテ」、各種イメージソングは普段ヘビロテ曲集の殿堂入り作品なので、この一年間は割とガラこわは身近な存在であった。
書き下ろし期待したけどイラストが数点だった。
そしてやはり後半に行くほどドロシーがかわいくてたまらん。
おちゃうさんの絵、キャラがかわいいだけじゃなくて空間把握がすごく上手で素敵。

この作品が終わってしまうのはあまりにももったいない。


挿入歌シーンの「世界ふしぎ発見パート」と「日常パート」でぜひ読み切りまたはOVAを……!!

DSC014451 (1)
あと、かっこいいクリアファイルが数種あったので買った。
ガヴドロの原作絵好き。
クリアファイルコレクションが潤うわ~

おわり


201703060324
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ