花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【物思い】2月の終了と3月の幕開けを震えて待つ
zipyaru-20110804-04-000.jpg

今まで逃げ続けてきた俺だが、ついにもうこれ以上逃げられないところまで来た感じがある

はあ、がんばろう……就活
就活に対する唯一のモチベが、就活している限りは今いるブラック研究室から逃げられる、ということ。
だがすでに俺の就活を迷惑がり俺に後ろめたい気持ちを抱えさせたまま就活をさせる環境ができあがっているのはもうほんとさすがって感じ。でもそれ無視したとしても無理!
就活とか無理!無理!無理!無理!
こちとら社会通念と生計を立てる金のために、嫌々、やむを得ず、背に腹を変えられず、仕方なく就職すんねん!
興味のある業界?企業?志望動機?そんなもんあるかバカ!!
今のところ自分がやりたい仕事もないし、自分が人の役に立てるとも思ってないし、って感じだから、とりあえず明日以降始まる合同企業説明会で少しは就活に対する考え方がいい方向に変わるといいですね(他人事)。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ