花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【写真】フレンズと動物園に行ってきた!!(1)(20170225)
DSC013511 (38)
ハァイ!こんなに晴れた土曜日も自宅に引きこもってディスプレイに夢中の非リアオタクたち!
少しはリア充の僕を見習って出かけてみたらどうです?
たとえばほら、今日僕が行ってきたみたいに、動物園まで仲のいいあの子を誘ってドライブデートとかさ!

DSC013511 (2)
はい、というわけで今日は友達と3人で今最高にホットなオタクスポットに行ってきましたぞww
フォカヌポウwwwこれではまるで拙者までオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ

DSC013511 (16)
オウフwwwいきなり今いちばんホットな動物キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww

DSC013511 (17)
ほほぅこれが今話題のサーバルちゃんwww
かわいいでありんすなぁwwwww

DSC013511 (18)
まあ拙者の場合けもフレ好きとはいってもwww
お祭り好きの馬鹿どもとはちがいますのでwwww
拙者はあくまで一般教養としてwwww流行に対する知見を深めただけの変わり者でありますからwwww

DSC013511 (26)
「サーバル」というのは「猟犬」を意味するポルトガル語に由来するネコ科の肉食獣でありましてwwww
ジャンプ力が高く木登りも得意という特徴はアニメでもじつによく書けてるなと賞賛できますがwwwww

DSC013511 (20)
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www(案内板ガン見)

DSC013511 (24)
よっ!

大変楽しい一日でした。




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ