花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【お買い物】ファッションリーダーもたまにはしまむらへ(20170222)
DSC013431 (1)
大学ではファッションリーダーとして人気を集めるこの僕。
ちょっと気になるデザインのお洋服がしまむらで発売されると聞いたので、たまには買いに行ってみましたよっと。
 
 
はい、そうだね、2月22日は、しまむらで「劇場版遊戯王」のコラボTシャツの発売日でしたもんね。

行かないわけないよね


DSC013431 (2)
見て、このコラボTシャツ!そうとうかっこいいよ!

朝10時開店のところを朝10時30分に行ったら、なんとMサイズが三種類とも最後の一着でした……!!
あぶないあぶない。
俺の直前に買っていた青年はLサイズを選んでいたっぽいけど、あの人がMをもっていってたら大変なことだった。
しまむらは基本的に各サイズの入荷数が絞られていて再入荷はほとんどないと聞いていたので、早めに家を出てよかった。

DSC013431 (3)
あと、アニメTシャツと言えば3000円が相場だけども、しまむらのTシャツは1500円。
安いのは決して質が悪いからではない。

普段俺たちがどれだけアニメTシャツにぼったくられているかがわかる。



おわり
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ