花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【写真まとめ】ちょっと早いけど2017年2月の写真まとめ

●この日から紙折ってない(20170210)
DSC012391.jpg
このまま止まって2週間たつ。
今までもこういうことあったから気にしてない

 
 
 
●マックのトリプルチーズバーガーがダブルチーズバーガーとおなじお値段(20170204)
DSC012141 (1)
当時の俺は安い!と喜んで食べていた。
DSC012141 (2)
ドムドムバーガーの味を知った今では、しばらくマックには行けませんね
ちなみにこの日の夕食がマックで、その日の夕方6時から大学のオタク仲間とひさびさのカラオケオールだった。
11時間入っていたけど体力は余裕だった。
自分の若さを確認できて安心。



●かっこいいよねこのスリーブ(20170211)
DSC012701 (1)
未開封スリーブコレクションが結構な数になりはじめている



●今期の新作アニメはガヴドロがおもしろいよ!(20170211)
DSC012701 (4)
俺の出した金があのイケメン作者の懐に入ると思うと……!!
くやしい!!!!
でも作品は好き!!!ついでに言うと作者も好き!!!!←



●アニメイトのバレンタインフェア、ごちうさだけじゃないよ(20160211)
DSC012701 (5)
ゆゆ式OVAは友達が買ったから見せてもらおう



●記念写真(20170212)
DSC012701 (6)
奇跡の戦績に一同拍手



●バレンタインチョコ獲得(20170214)
DSC012841.jpg
バイト先のおばちゃんから



●よく自分の嫌いな奴を飯に誘えるよなー(20170216)
DSC012911.jpg
いったいどういう心境なんだろう。飯くらい気持ちよく食わせろよ



●ジョイフルのとり天定食530円(20170221)
DSC013421 (6)
いつもこればっか食ってんな
この日は研究室のオタクメンバーで初カラオケでござった。
昼の12時から夜10時まで入った。アニソン・ゲームソング縛りだったけど体力も余裕だった。なんならあと10時間いけるぞ?
この日は月曜日だったので、カラオケを出てからジョイフルで1時間ほどだべり、ガヴリールドロップアウトの放送に間に合うように切り上げて解散したのであった。

今週は出張で鬼が出払っているので研究室に平和が訪れている。
しかし来月に向けてなにもしていない無気力感にさいなまれる春。
一年で俺の一番嫌いな季節だ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ