花岡パトリオット
故郷花岡を愛する社会人、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202002
なんでドロワさん寝取られてんの?
tatimas38_358_454s.jpg


少年よ、これが絶望だ。
変身
デュエル!!
以前サンシャインさんに似ている人、ということで紹介した、遊戯王ゼアルの敵キャラドロワさん。

スタイルがもろサンシャインさん。
目の模様好き
前髪

羽奈日さん以来、まれにみる俺の大好きな二次元キャラ。


しかも、

ペロッこれは
アニメ「遊戯王ゼアル」が現在進行形アニメであるため、
ヘッドホン似合いすぎ
羽奈日さんと違い、毎週様々な表情を見ることが
ドロワさん
できるのだ。
にらまれた
そのため、サンシャインさんを失った俺の目の保養として、
いい肩してるぜ
大いに役立ってきた。

性格は冷静で冷徹。
でも実は天然なところもある。

ゴーシュっていう男(主人公のライバルキャラの一人)とタッグを組んでいて、性格が対照的だったから好きなコンビだった。

ノリだよノリ


ゴーシュはデュエル中、ドロワさんを身を挺してかばったりなど、様々なフラグを立ててきた。

ドロワさんは、一度だけゴーシュの前で笑顔を見せている。

いい夫婦だ、とか思いながら眺めてた。

にもかかわらず今週の遊戯王ゼアルで俺は絶望の淵に叩き落されてしまった。

まず、今週から変わったオープニング。

いい夫婦
ドロワさんとゴーシュ、いつものコンビ。
カードを構える二人はめちゃかっこいい。

NRTドロワさん
しかしドロワさんはオープニングの終盤で、ゴーシュだけでなくカイトともツーショットを演じる。

どういうことなのか?

それは本編でわかる。
二人きり

冷静で冷徹なはずのドロワさんに、何かと熱心に体の心配をされるカイト。

お前もどうせイケメンが好きなんだろ

俺はね、どれがウソでどれがホントかわからない三次元の女より、
最初から全部ウソだとわかっている二次元の女の方がいいと思い続けてきました。


鬱の原点の笑顔

ゴーシュとフラグを立てるならまだしもカイトとか……カイトとか……カイトとか……。

もうええわ……。

うわ~~~、マジ「C」の一話目以来だわ、こんな思いすんの。

ドロワさんが何歳なのか知らんけども、せめてカイトの親の親友とかであってほしいわ。

まあないだろうな………。

ゴーシュさん、あとで一杯やりましょうよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.