花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【日常】先輩からのメッセージ
DSC012331.jpg
うちの学科の学生代表として、新入生向けに「先輩からのメッセージ」という記事を書くことになりました。
写真は、それに使う写真の候補の一つです。冗談です

とりあえず自分の大学生活をどんな風に過ごしたか書いて、新入生にアドバイスする、という鉄板テンプレに従った面白くない文章が完成しました。
自分の映っている「活動の写真」を乗っけなきゃなんだけど、普段散々写真撮ってるくせに、自分の映っている写真が少なすぎることに気付いた。
仕方ないからこれから撮ることに……。

201702091500
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ