花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【創作折り紙】世界の合言葉は「オリ」1
DSC012161 (8)
俺が意味もなく突然「やっこさん」を改造し始めるわけないでしょ?
なにか思惑があるんですよ、きっと。

DSC012161 (9)
折りたいかったものの形が「やっこさん」に似ていたんですよ。
それだけです。

DSC012161 (10)
しかし見れば見るほど秀逸なデザイン……(自画自賛)
すっかりお気に入りになってしまいました。

DSC012161 (11)
『俺が意味もなく突然「やっこさん」を改造し始めるわけないでしょ?』だってw

どの口が言うんだ


俺の折り紙は気まぐれとノリとテンションばかりなんだなぁ。


201702091324
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ