花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【写真まとめ】2017年1月のサブカルと食い物多めの雑多な写真まとめ

●いつもこいつとばっか飯行ってるな……(2017019)
DSC010091 (3)
だってお互い研究室愚痴語るのはかどるんだもん。


 
 
 
●夜行バスで12時間の旅!(20170120)
IMG_0496.jpg
非常に快適なバスだった!
よく眠れた、東京駅到着後、すぐに上野動物園へ移動した。



●秋葉原の歩行者天国(20170122)
DSC011301 (2)
有名ですねー。足を止めて写真撮ってる人がいっぱいいました。
DSC011301 (1)
おっかいもの―おかいものー♪



●恵比寿スカイウォーク(20170122)
DSC011301 (3)
牧野由依のライブ会場へはこのらくちん動く歩道で移動。



●帰りの夜行バスは新宿から11時間!(20170122)
DSC011301 (11)
巨大なバスセンターから見える駅の夜景がきれい。
「バスタ新宿」、新しくできたバスセンターですね。
帰りのバスはあまり眠れませんでした、ライブの興奮が残ってたからですね、しかたない。



●秋葉原で念願のガンスリ特装版をゲット(20170121)
DSC011481 (2)
15巻通常版買ってた当時の俺は馬鹿。
DSC011481 (3)
こうして未開封品を買い戻したわけだけど、当然プレミア価格。
850円の商品が3000円ってお前……。
高かった……。
そして、開けてないw



●旅先で買った夢喰いメリー17巻(20170121)
DSC011481 (1)
クリアファイルがほしかったからどうしてもとらのあなで買わないといけなかった。
住んでいる最寄りのとらのあなまで買いに行くより、旅先のとらのあなで買うほうが手間が少ない、というなんだか変な事態にw
そして、まだ、読んでいない。



●アニメイトでクリアファイル買った(20170119)
DSC011481 (7)
プリティデイズ!!
映画鑑賞後感では円盤買う気満々だったけど、予想の1.5倍の価格設定だった……。
クリアファイルで我慢しろってか?



●アニメイトでクリアファイル買った2(20170119)
DSC011481 (8)
2016秋アニメトップクラスの面白さだったまじきゅんルネッサンス。
俺もアニメイトの常連の端くれ、俺の顔もとっくに覚えているだろう女店員のレジに持っていくのはちょっと買うの勇気が要ったよね。



●バンドリ!ローソンフェア(20170125)
DSC011751 (1)
アニメハマるかわかんないけど見かけたから買っておいた



●お好み焼きで就活談義(20170128)
DSC011751 (2)
やめて、みんな俺を置いて大人にならないで……
DSC011751 (3)
この日の翌日はお好み屋さんが定休日で、余ったご飯やトッピングを大量にサービスしてくれて最高に運が良かった。
ほんとお世話になるわぁ、お好み焼き。



楽しい1月でした

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ