花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【公認大会】珍しく9期パワーのデッキを携えてショップへ……+懐かしい人発見(20170128)
セフィラ・トーラ・グラマトン
先々週発売された最弾「マキシマム・クライシス」で超絶強化されたセフィラデッキ。
前々から「テラナイトセフィラ」で遊んでいたよしみで組んでみたらこれはびっくり超絶強い。

ということで、「純セフィラ」を組んでショップに行ってきたよ!←ここポイント

 
 
 
寝坊した

ただでさえ前々日の夜、研究室の溜まってた仕事に追われて睡眠時間が少なかったのに、なぜか前日の夜よく眠れなくて、「まずまいまずい寝なきゃ寝なきゃ……」と思って寝落ちして気付いたら14時30分だったw
おかげで疲れは取れましたがw

公認大会には間に合わなかったけど、友達とデュエルしにショップに行ってみました。

する昨年度でこの町・西条を去った旧知のデュエリストやすひら君がいるではありませんか!
(え?なんでいるの?ものすごいそっくりさん???
確かに俺って今年度からあんまりショップ行ってなくて知らない常連の顔は増えたけど、俺の知らないうちにこんなそっくりさんが……)
と思って最初は話しかけられずにいたんだけど、
(いやでもそんなことってある??スリーブもマットもマドルチェだしなぁ……
↑判断基準そこかよ

彼が試合している最中、会話の中で彼がやすひら君であるという裏を取ってから
「よっ!久しぶりっ!俺のこと覚えてるw?」

と、なれなれしく挨拶すると
「はい、ブログ見てますよ」

と思いがけない言葉が返ってきてw
そっから近況報告とかちょっとしゃべってあっさり別れた。
彼は社会人になってからもマットもスリーブも同じの使い続けていて、どっかのたいやきよりも好感が持てる。


明日(というかもう日付変わって朝5時だけど)の公認大会はせいぜい寝坊しないことだな。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ