花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【お買い物】隙あらば旅程にショップ巡りを組み込むカードゲーム廃人タイプC(20170122)
DSC011681 (1)
今回のアキバ巡りで購入したカードはこちら。
例年に比べて数が減っているが、全体で使った金額はあまり変わっていない。


DSC011681 (3)
ジャンク品がこのお値段。
VoL1ブラマジ、何枚持ってるか忘れたけど、プレイ用を考えて3枚+αほしいのでこのくらいの状態の品なら購入圏内。

DSC011681 (6)
DL字レアサイクロンを2枚見つけました!
これは安くはないですが、あまりにも見かけないので少し高い金額でも買おうと思っていたのでした。
しかしコズミックサイクロンやツインツイスターなどの新規カードの登場で、サイクロン自体採用されなくなっているが、俺がこのカードをデッキに入れる日は来るのか?

DSC011681 (5)
PP6のシクレア、このカードの購入によって、コンプリートまで「八咫烏の躯」を残すのみになりました(最難関)。
レンタルショーケースで590円で買ったのだけど、このカードを買った次に立ち寄ったショップで450円で売っていて、「うわっ!しまった!」と思ったのだった。
今回もっとも下手だった買い物。

DSC011681 (2)
バンダイ版エクゾディア5枚セットが1000円でした。
結構迷ったけど、この購入まであまりカードを買っていなかったので、「一枚200円ならまあ買うか」と思って買いました。
ストレージで一枚100円ずつくらいで集められそうなもんですけどね、珍しく横着。

DSC011681 (4)
そしてアジア版ブラマジを購入。
LOBのアジア版レッドアイズを持っていたので、このカードを買ったことで、いっそうLOBのアジア版ブルーアイズがほしくなりますね……!!


「もう少し安く手に入るのに……」という意味では下手な買い物は多かったですが、どれもあまり見かけない貴重なカードだったので買ってよかったと思うものばかりでした。
ちなみにバハルトスやリトスアジムを売却して7000円分くらいの路銀を手にしました。
やっぱり都会に行ったときはまとめてカードを売るに限る。

201701250124

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ