花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【公認大会】2017年初出場!あとストレージでお買い物とか(20170111)
DSC009641 (1)

最近のトーナメントパックは高騰中のカードや、ほしいけどお金出して買うほどじゃないカード、なんてものをしれっと再録してくれるから油断ならない。
特に2017年最初のこのトーナメントパックは、「ウリア」「DDクロウ」「ダウナード」「マジックプランター」「ボスラッシュ」などうれしい再録がいっぱい。
どこを剝いてもきっとどれか一枚は出てくれるよ

 
 
つまりこのトーナメントパックが配布される3か月は、積極的に大会に行くべきだね、うん。
俺なんてほんとうに久々に行きました
でさっさとまけてストレージ漁ってました。
DSC009641 (2)
巨大戦艦デッキを作ろうと思ってね、ストレージを漁っていたのです(状態の悪いスーパーが2枚見つかっただけだけど)。
ボスラッシュはお友達にもらいました。
「ありがとう、大切に使わせてもらう」

DSC009641 (3)
あとこれ、真竜で割るカード候補にいかが?と思って集めたのだけど、それもこれも全部バオバブーンでよくね?ってかんじ。

DSC009641 (4)
あとは三期の字レアとDLの堕天使マリーが見つかったので買っておきました。


ストレージを漁った後は2時間ほどフリーしてました。
久々に大会で真琴さんと会ったものですから。
勅命フレシアドランシアダークロウとか剣闘獣つっよ~。

久々に遊戯王した。楽しかったー


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ