花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【お買い物】年末のストレージ漁り+巨大戦艦収集
DSC009191 (5)
ここ半年ほどストレージ漁りから離れていた俺だが、たまに漁るといい感じのカードが出てくることもある。
見てこれ全部10円よ?すごいでしょ
DSC009191 (6)
こっちは一枚30円のストレージで購入。
絶賛高騰中の巨大戦艦のレリーフが見つかったのはラッキー。

DSC009191 (7)
こっちはシングルカードファイルから。
新規カードの情報リーク前の値段でもそこそこする。
実用性はなくても、4期のレリーフレアは非常に人気が高いのです。

DSC009191 (8)
これはシングルカードストレージから。
サウザンドブレード50円は安いですね、すばらしい。使うかどうかは知らないけど。
紫炎のレリーフは、巨大戦艦の流れを汲んで4期レリーフコンプのための一枚。
ヤイチのガチャパラも発見時即購入。

クズノハさんは、大会商品の中で特に大好きな一枚。
なんでこんなに安いのかしら。かっこいいのに。

というわけでまあ最近のストレージ漁りはそんな感じでした。
前々から思ってたけど、デュエルするよりストレージ漁るほうが楽しいよね?

楽しくない?

楽しいよね?


終わり
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ