花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【ゲーム】実家に眠るN64 「風来のシレン2鬼襲来!シレン城!」のデータ
風来のシレン2鬼襲来
最近、正月規制の直前に、一年くらい前まで熱中してプレイしていたこのゲームを思い出す機会があって、自慢の倉庫アイテムコレクションを撮影しようと思ってね、電源をポチっやで


DSC009061 (6)

!!!???

DSC009061 (4)
DSC009061 (5)

!!!???wwwwwwwwwww


まあじつはカセット2つもってるんですよね俺。
一方は小学生の頃にデータを保存できなくなっちゃって。
一年まで使っていたデータはこっち。


DSC009061 (7)
倉庫にはレアアイテムの+99をコレクションしてます。
アイテムは基本的に白字が好きなので、実際に冒険に持っていく武器以外の印は空っぽにしてあります。

DSC009061 (8)
カブラステギよりも火迅風魔刀のほうが作るの大変なんじゃないか説。

DSC009061 (9)
神器の剣は白紙で印増やして火の印で埋めた、倉庫でマゼゴン焼く用の武器。

DSC009061 (10)
DSC009061 (11)
メイン武器のほかに、「命」の印で埋めたラセン風魔の盾を作ってます。これが最強の防御力のある盾ですね。

DSC009061 (12)
武器だけじゃなくてレア杖も99まで合成してコレクション目指してます。
転ばぬ先の杖は1か0でしか落ちていないので、99にするにはまだまだ道は長そうです


アスカ見参をやりたいやりたいといいながら何のアクションもせずに5年くらいたってませんか。
久々に最果てとかやるとやっぱ面白いっすね。

そんなこんなで、めずらしくゲームの話をした俺であった。

おわり。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ