花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【漫画】「まなマス」6巻発売!グランドフィナーレ!
DSC008301 (1)

終わってしまったぁあああ!!!!

DSC008301 (3)
もともと10月発売だったものが12月に延期されて、先週くらいまで特典も表紙も明らかにされず、
「本当に売る気があるのか」
と多くの人々に心配された最終巻。
特装版の価格も1200円から1500円に変更され、おいおいと思っていたが、ゲーマーズだけはなぜか1200円のままで売っていた。
だからたまにはゲーマーズの通販を使ってみるか、と思って手続きをしたところ、フラゲ日になって
「値段1500円に変更したんでそれでもよければまた決済してね」
というメールが届く。

結局発売日にメイトで買った。

(珍しくちゃんと発売日においてた)

DSC008301 (2)
終わってしまいましたねー!
連載は追いかけていなかったので一気読みだったけど、いおまこの言葉のない信頼感すごくよかった。
最終話を終えて、さらに劇場版までつながることを考えると、ちゃんとアニメ版から劇場版までのアイドルたちの成長の過程を描いているところがほんとうにうまいなぁと思った。
もう終わっちゃうんですよね、お疲れ様でした、ありがとうございました、って感じ。

でももうちょっと読んでいたかった。

劇場版の裏側まで。

というか小鳥編とジュピター編まじで期待してたんだけど。

というか書き下ろしはさんで7巻で完結だと思ってたんだけど。



ポストカードブック付きの特装版、記念に買ったけど正直まなさんの画集とかのほうがはるかにうれしいんだが

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ