花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【写真】お好み焼きは何玉食べる?
DSC007681 (1)
この間友達とお好み焼き屋に行ってきた。
3玉+αに挑戦しよう、ということで、地元で「リーズナブルでボリューミー、サービスが非常に良い」と有名で、俺も常連の一人になっているお好み焼き屋に行ってきた。
 

はっきり言って、どんなに腹が減っていても3玉以上食べようとは思わないですよね。
でもこの日は三玉+餅トッピングを撃破。
俺がよく注文するパターンですわ。

最近、こいつらとここで学校終わりに飯食えるのもあと一年か……。

と思うようになってきて、次来た時は4玉に挑戦しようと考えているのであります。
店の人によると、史上最高記録は7玉らしいです。


年末は忘年会的な集まりが4回ほどあるので節約、節約。
これがたぶん2016年最後のお好み焼きになるね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ