花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【創作折り紙】「オリファルコン」創作。やっと形になりました
DSC007471 (1)
ビジュアルがごちゃつくから尾羽はいらねぇ!と判断したらいい感じになりました。

かわいいでしょ?

某クソ鳥、RR-ラスト・ストリクスっぽいって気付いたらぶん殴りたくなるけど
DSC007471 (2)
ちなみに試作品1~4は全部同じ日に折ったものです。
試作品ごとに記事を分けたほうが、記事を管理しやすいので、俺が。


DSC007471 (4)
後姿から、

DSC007471 (5)
ケツまで作品が閉じていて、いい感じです。
尾羽を内側に折り込んだだけなんですが。

DSC007471 (1)
そろそろモデルになる鳥を選んでもいいかもしれない、と思って作品名も改修。
試作品1と比べて、だいぶ形も変わっているし。

てか、モデルを選ぶってなんやww



おわり

201612131558

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ