花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【創作折り紙】「オリ―バード」試作品4。今更だけど、鶏じゃないんだね
DSC007351 (9)
いま折り紙界隈で鶏を折るのが流行ってて(来年の干支だから)、この時期に鳥を創作しようと思ったのは全く違うところからモチベーション得ているからなんともいえず流行に乗れていない感じ。

今気づいたけど、俺、酉年生まれだから来年年男なんやな。

DSC007351 (10)
イラストやぬいぐるみのような、デフォルメ化された鳥をモチーフにしているから頭身低めなのだが、頭の大きな鳥というと、どうしてもフクロウに見えてしまう。

DSC007351 (12)
フクロウかな?と思って顔を見ると
フクロウじゃないんかーい!ってなる。

DSC007351 (8)
バイアス蛇腹32等分です。

足をもうちょっと長くしたい。


つづく。


201612131546
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ