花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【日常】今週までとても忙しかった、けど明日でひと段落……
DSC007211 (1)
先週出張から帰ってきたばっかりだったけど研究がひと段落して、今週末は久々にまともな土日休暇が過ごせそうです。
この土日、出張にもっていった鞄の中で折れてたノートPCの電源アダプターを買いに行くんだ。
 
 
出張から帰ってきたらなんか指導教員の機嫌がめっちゃ良すぎて逆に怖いんだけど。
俺は俺で忙しい中でもちゃんと自分の時間を確保して、出張中の録画の消化とバイトに励んでおります。
時間の使い方はうまくなってるけど、遊戯王、折り紙、そしてブログなど、手が回らなくなってしまった趣味は最近非常に多いと言える。

いまだけ、いまだけ。

っていうか去年もPCの電源アダプター壊してませんでしたっけあなた!?


よく物を壊す奴だ
あきれ果てるぞ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ