花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【写真まとめ】2016年11月の忙しさに個別記事になれなかった写真まとめ
●ものすごく高いところから見た夜景(20161130)
DSC006651 (8)
天の川を写し取ったようなあの光の筋……。こんなところに光脈筋が!!
DSC006651 (9)
間違いない、これは蟲の仕業ですな。

 
 
 
●近場ではイオンモールにしかない長崎ちゃんぽん(20161112)
DSC005531 (2)
「きんモザPD」を友達と観に行った日に食べた。
てか、イオンモールに映画を見に行った時は必ずコレ。半券を見せるとジュースがただで一杯もらえる。
この日は寝坊遅刻してほんとごめん。



●このお弁当、いくらだと思う?(20161120)
DSC006041 (1)
180円。お世話になってます



●毎年ハロウィンにアニメイトでもらえるアレ(20161103)
DSC004951 (11)
ごちうさコースター



●半券もって行くとアニメイトでもらえるアレ(20161103)
DSC004951 (15)
~研究室の引き出しから~



●らぶらぶ作戦をアニメイトで買うともらえるアレ(20161103)
DSC004951 (16)
おもろかった!
ついでに言うと今月のアライブのらぶらぶ作戦(大学選抜組回)が面白かった!!



●筑波のジャクサの見学に行きました(20161130)
DSC006651 (2)
懇切丁寧な解説をしてだたいた。
物理学を専攻しているけど宇宙とは全く関係のないことをしている俺。
もし研究室配属前にここにきていれば……!
違う道があったのかもしれない。こういうのは大人になってから来ても「ふーん」で終わっちゃう。
やっぱり子供のころからいろんなところに行かないとダメだね、うちの親は優秀。色んな所に連れて行ってくれた。
DSC006651 (3)
実は今年の春、家族で内之浦のジャクサの見学に行った。
あとは種子島やな。



●ススキ野原の夕日(20161129)
DSC006581 (3)
出張先にて。

俺「わぁ、夕日がきれいですね、ススキが銀色にきらきら光って……」

助教「まぶしっ!!(舌打ち)」

俺「ほんとっすよね~!!ほんとまぶしい!!まいっちゃいますよね!!!」

DSC006581 (2)
ははは……。



●装置くみ上げが順調に進んだ日(20161123)
DSC006411 (4)
紅葉の有名な筑波山に息抜きで登った。
DSC006411 (2)
山全体が色鮮やか!!
DSC006411 (3)
建物がいちいちバブル臭いんだよなぁ……。
九州の観光地に比べれば、廃ホテルはさすがに少ないほうか……。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ