花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【お買い物】「次元箱」戦争勝利の雄たけび
DSC007191 (3)
品薄&良内容で発売前から大高騰している「次元箱」。
ちゃーんと予約していたので、発売日を過ぎた出張収量翌日に悠々と買いに行きました。
 
 
しかし最近学校が忙しいのもあってあまり遊戯王カードに触れていないかわいそうな仮ピー氏。
実は予約していた次元箱、もうキャンセルしちゃおうか、というくらい遊戯王モチベが下がっていたのだけど、高騰ぶりを見るに、いざとなれば未開封品でも元が返ってくる投資かな、と思い買いました。
俺の住んでいるところ、サテライトなので予約しなくても発売5日後まで在庫がある店確認できました。
遊戯王仲間の先輩に教えてもらいました。

買い足しました。

開けずにとっとこ。

次元箱はどうでもいいとして、俺としては年末に発売されるアニバーサリーパックにガイザレスが収録されるのがちょっと気になる。
ARC-V119 (42)
歴代環境カードの代表枠だったら残念だけど、もし、BBの使用カードのOCG化フラグだとしたら、下がりに下がっていた遊戯王モチベも一気に有頂天になる可能性大!!

最近の遊戯王は剣闘獣の動向が楽しみです。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ