花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【映画】劇場版きんいろモザイク2週目特典コンプ&前売り券いろいろ購入
DSC0060112 (2)
今週も現実から逃れるために劇場に行ってきた。
夕方はバイトがあったのでスケジュール的に2回しか見られなかったのでランダム配布2種をコンプすることができた(先週と同じ3種だったら無理だった)。
DSC0060112 (3)
コンプ狙いじゃない人にとっては1枚だけもらえるとしたら集合絵がほしいよね。
俺はコンプを狙っていたのでダブったらその辺のおっさんにトレードを持ちかけようと思っていたんだけど、2週目1回目、陽子&アリスを引いて、
「これもし2回目で同じの引いたら、集合絵と交換してくれる奴いんのかなぁ、逆ならともかく」
と心配していたけど、2回目の上映でダブりなく引けたので杞憂に終わった。
2回目の上映で、偶然大学の知り合いに会ったので、きんモザの感想を話しながら一緒に帰った。

DSC0060112 (1)
劇場でゆゆゆの前売り券3枚つづりを買った。
テレビ放送の先行上映だったから、いうなれば劇場に行かなくてもテレビで見られる内容と予想される。
そのうえ3部作だからちょっとお高い出費。
でも特典のクリアファイルホルダーがほしかったので買った。
クリアファイルホルダーたくさん使うし、いくつあってもよい。

DSC0060112 (4)
ついでにポッピンQの前売り券も買った。
なんとなく、前売り券買わないと見に行かないような気がしたから……。
予告は面白そう。


前売り券前売り券言うけど、数か月前から俺のよく行く最寄りの劇場で「ムビチケ」を扱うようになった。
これで俺もムビチケデビューですわ。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ