花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【お買い物】フュージョンエンフォーサーズ発売、「遊戯王の日」(20161113)
DSC005641 (1)

参加賞のスリーブ狙いで、「遊戯王の日」に参加しました。
この、融合次元編に入ってから明らかにBBよりデュエルしていないはずの奏良が枠を奪ったくそパックを仕方なく5パック購入。
今回のパックはスーパーレアが値段帰ってきそうな高額カードが多いので、それらが当たればごの字です。
まあ、いつも「遊戯王の日」はパック運がある俺なんでw
大丈夫っしょw


DSC005641 (2)

……。


滾らんのぉー!!!!

おもんないのぉー!!!!

剣闘獣に枠割いてりゃ神パックだったのに。
絶版してるレティやらスレタイやらアウグストルやら、再録してほしいものも多かったのに……。

ARC-V119 (1)

言っとくけど、BBはアニメでエドよりデュエルしてるからね!?

メデューサシールドとアンダバタエください……。


(201611161730)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ