花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【遊戯王話】気乗りしないまま環境カードを取り入れた挙句惨敗した時の、滾らないあの感じ
20161113剣闘獣十二HERO
先日、一か月ぶりに公認大会大会に出られることになった。
それでも向こう1か月(下手したら年内)は公認大会に行けそうになかったので、十二獣の購入をどうしようかなー?ってずーっと迷っていたんだけど、買った!!

高かった……
(相場相応?会局モルモ合計6枚で約2000円)。
20161113剣闘獣十二HERO(2)
会局モルモを買うのをためらうくらいなんだから、もちろんベーゴマは買いません。

ちょうどベーゴマと使用条件がかぶるヒーローアライブが、剣闘獣と相性が良く、ダークロウも採用できるので、「SR」抜き、「HERO」入りの「十二獣剣闘獣」を作って、ひょっとしたらいい報告ができるかも……、とほんのり期待しながら公認大会に出場。

そしたら一回戦の相手が「壊獣SR十二獣」でw

毎回増G握られてるし、フレシアダークロウドランシア立てられるときに限って賄賂を引き込めず「壊獣の目覚め」でワンキル食らうし、はっきり言っていいとこなしでした!!

せっかく準備して久々に大会出たのに滾らんの~~!!

おもんないの~!!

わし、帰る!!!!

帰った。


201611161718
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ