花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【写真まとめ】遊び過ぎた夏休み明けの極貧生活2016年10月写真まとめ
●売れ!売れ!売りまくれ!ノーマルカード1枚1円買取!!(20161002)
DSC003172 (1)
アホショップにもっていったら全部で8000円になりました。
9月の奄美大島旅行で金を使い、そのうえ学会旅費もろもろ建て替えを行った俺。
助成費が振り込まれるまで家賃・クレカの引き落としを控え預金を下ろせない状態が続いた。
なんとかして預金を下ろさずに金を作らなければ!
 
 
 
●貴重な食糧(20161002)
DSC003121 (1)
友達の東京土産。
DSC003121 (2)
おいしかった。



●心にしみる夕焼け(20161003)
DSC003191 (2)
後期の授業がスタートし、久しぶりに俺が属する理学研究科棟以外の大学内の建物(大学1,2年のころはよく使っていた)に毎週通うこととなった。
DSC003191 (1)
その懐かしい建物と、普段研究室にいたら拘束され絶対に外に出ることができない時間に夕日を見ることができる感動、日々の疲れが相まって非常に心にしみる―!



●食費ではなく接待交際費という考え方(20161004)
DSC003291 (2)
食費と娯楽費を削る一か月にしようと節制のタロットに誓いを立てる。
このお好み焼きは接待交際費なのでノーカン。



●人におごらせて食う飯は最高だ(20161010)
DSC003381 (1)
友人がレコーダーのアニメをディスクに焼いてあげたお礼におごってくれた。



●友人の実家からのお土産なし(20161006)
DSC003311 (1)
昨年もナシをくれました。
DSC003311 (2)
果物のある生活は体調と人生を豊かにします。
DSC003311 (3)
こころと空腹が満たされる。



●ハイエナ定食(20161013)
DSC003421.jpg
今月はバイトのシフトを増やして、まかないの食事で食事をカバー。
給料日が待ち遠しい!!



●学会出張費振り込みと同時に人が変わったかのような散財(20161024)
DSC003931 (1)
この日はひどかったね、この日の飯だけでそれまでのひと月分の食費の2倍くらい使ったね。
いうなればこの月の食費の3分の2はこの日使ったお金だね。
給料が振り込まれるってほんと素晴らしい。




おわり
なんか飯の写真ばっかだな……。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ