花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【牧野由依】最新シングル「ウィークエンドランデヴー」「What A Beautifl World」買いました
DSC003911 (2)

初回盤2種類&通常版が発売。
こういう時は黙って3種類全部買うのが常識だけど金がなかったので初回盤Bを買った。

DSC003911 (1)
なぜBにしたかというと、いままではARIA関連曲などの影響で、バラード・感傷的な曲、癒し系ソングのイメージが強くて、実際そのタイプの曲が好きだったけど、昨年の最新アルバム「タビノオト」発売以降、ポップでエレガントな牧野さんのブームが俺の中で来ている。「ワールドツアー」「星に願うなら」すばらしい。
初回盤AとBは、それぞれ「What A Beautifl World」と「ウィークエンドランデヴー」をイメージして作られたもので、牧野さんの2面性を描いている作品となっている。
3枚買えば抽選でイベントが当たるらしい。
発売記念ニコ生の牧野さんほんまかわいかったわ
ちなみに上の写真はアニメイト特典のポストカード。

シンデレラライブによく登壇されるようになってからイベントを多く行っている印象の強い牧野さん。
発売週の土曜日(10月22日)、若干お近くの兵庫で発売記念イベントもあったのだけど、アンテナを張りながらいつもフットワークが重い俺
金がない、時間がない、となんだかんだ言い訳しながら家で惰眠をむさぼる土曜日だった。

しかしとてもうれしいお知らせが!

なんと今年の12月14日、牧野さんのコンサートDVDが発売されるそうです!
セットリストは「シンフォニー」「アムリタ」等代表曲から、おれが習慣的にリピートして聞いている「髪とヘアピンと私」「アルメリア」等収録されているときてるでもうこれは購入確定ですね、はい。


なんか久々にCD買った気がする。
研究室配属後、今までなかったアニソン楽曲提供者が生まれたので、新規クール始まったら気に入った主題歌何作かCD買う、っていう習慣がなくなった。

うーん、出費は減っているのにバイト代がたまらない。
なんで?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ