花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【写真まとめ】2016年9月の個別記事にならなかった写真まとめ
●俺のアパートの近くにある怖い看板(20160911)
DSC09497.jpg
目が怖い。レイアウトも怖い。


●大阪で俺を泊めてくれた友人と夜遊び(20160916)
DSC09711.jpg
ラインで懐かしい人に電話かけたりした。



●超絶微妙なラーメン(20160925)
DSC00233.jpg
奄美大島観光の後地元に帰ったとき、港-花岡間の送迎を引き受けてくれた友人と食べたラーメン屋。
こんなに微妙な味のラーメンは初めて食べた。たぶん二度と行くことはないだろう、という話をして帰った。



●大阪の夜景(20160916)
DSC09708.jpg
月が絶妙だった。
中秋の名月が近かったのかな確か。
DSC09706.jpg
ドラマのワンシーンみたいだね



●深夜徘徊中に見つけた神社(20160911)
DSC09496.jpg
この近くに殺人事件のあった家と死体遺棄事件の現場があるらしい。
みんなも夜道には気を付けましょうね。



●研究室の先輩と久々に飯逃避行(20160905)
DSC09458.jpg
就活が終わりいよいよ修論に取り掛からないといけない時期がやってくる。
俺より一年早くこのブラック研究室に配属され、ここまで生き抜いてきた先輩を尊敬します。
お願いだから死なないで。俺も頑張るから。



●大学の避難訓練(20160926)
IMG_0216.jpg
避難訓練があった。
IMG_0222.jpg
はしご車が大学の3階に取り残された人を助ける演示訓練をした。
IMG_0227.jpg
うちの学部中の偉い先生たちまでもがはしご車を見上げる姿はすこしシュールだった。
IMG_0230.jpg
俺は学校がさぼれりゃ何でもいい、と考えていたのだった。



●登校中に遭遇した車道横断中のカメ(20160907)
DSC09461.jpg
そんなに珍しくはないけど危なっかしいから渡りたい方向に移動させてあげた。
DSC09462.jpg
カメを助けたわけだが、竜宮城に連れて行ってくれるなんてことはなかった。
しかしこの日の帰り、この車道の少し離れたところで車に轢かれたカメをみかけ、すこし鬱な気分になった。
こんなことがあるのか……。



おわり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ