花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【お買い物】たとえバカンス出発日でもストレージ漁りは欠かさない遊戯王廃人タイプC(20160920)
DSC002481 (2)
鹿児島のブックオフにて、妹との合流の待ち時間にストレージ漁り。

DSC002481 (1)
ぜんぶで、2000えん。

DSC002481 (7)
けっこう、アドカードが多かった!
銀河戦士は見るたび買ってる。余っても1枚50円くらいで売れる。

カオスハンターもスピリット関係のカードもセンジュゴッドも、新規カードや環境に合うカードとして注目を集めている。

DSC002481 (8)
それにしても、ライオウがストレージに落ちるような環境だなぁとしみじみ感じますわ!

店員の手違いの可能性もあるけど、ライオウ、確かにここ数年環境でまったく見なくなった……。
高い打点と2つのメタ効果を持つパワーカードだったが、今となっては完全に物量に負けてしまっているのか。

DSC002481 (5)
なんか、ナイトメアを狩る死霊、エラーカードも含めて3枚も現れてビビるw
パラレルレアのジャッカルコンビはなんかの縁?きれいだから買った。
三期の光ものはきれいだねぇ。
もちろん4期レリーフも!
ストレージで手に入ってうれしい。

DSC002481 (3)
そして第一期のカードが今回一番の収穫!

DSC002481 (4)
ノーマルレアのベビードラゴンのほか、このデーモンの召喚はなんとスタジオダイス版!
デーモンは第一期のカードの中でも、VoL4収録とあって初期のカード。
そのスタジオダイス版となれば、スタジオダイス版の中でもかなり貴重な一枚ですよ。

まあ、2枚目ですけど。



久々のストレージ漁りだったので、とても楽しかったです!!



201609291516
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ