花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【写真】深夜ドライブでバケトン探索中に出会ったモノ(20160903)
DSC09418.jpg

「バケトン」って今でも通じる言葉なんか?

友人の紹介で幽霊が出ると噂のトンネルに行ってきました。
DSC09420.jpg
この闇に浮かぶ美しいトンネル、「出る」と噂らしいです。

DSC09422.jpg
ズンタカ♪ズンタカ♪

DSC09424.jpg
ズンタカポーン♪

(この右の柱の手前から2番目の柱の間に女性の幽霊が出るとかでないとか)

DSC09425.jpg
トンネルの向こう側の広場でUターンして逆向きにトンネルに入ります~。

DSC09427.jpg
ズンタカ♪ズンタカ♪

DSC09429.jpg
ズンタカポーン♪

DSC09430.jpg
ズンタカ♪ズンタカ♪

(まあ、何も映ってるわけないよなぁ)

DSC09435.jpg
アイエェエエエエエエエエ!!!

ナニコレナニコレ!!!


DSC09439.jpg
こっわwwwwこっわwwww

DSC09432.jpg
ぼろい鳥居が傾いている姿を、トンネルを抜けてすぐの通りがけの道路に発見。
この濃い朱色と、背後の社で風に揺れる紙垂(しで)がものすごい雰囲気を出しています。


いい写真が撮れましたね。
でも夜遊びするのもほどほどに。


201609182147
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ