花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【お買い物】大阪観光・日本橋のカードショップ巡り(20160916)
DSC09813.jpg
たとえ旅行中であろうとも、カード屋巡りは欠かさない……ってあれ!!??

半分が遊戯王カードじゃない件ww

DSC09815.jpg
バンダイ版のカード。
高かったけど、「融合」の状態がかなり良くて、一目ぼれ!

DSC09814.jpg
そしてこっちは見ての通りの体クオリティパチモン・ニセモノ・縁日レアww
ショーケースから取り出すときに、店員が
「あの、これは……、ええっと……、いいんですか!?」
みたいに言ってたのが面白い。
自分の店の商品を「ニセモノです」とも言えず、後で客に「ニセモノじゃねーか!!」とキレられても困るし、という感じw
俺は
「集めてるんすよ、こういうの。買います」
と言って買った。
左から80円、50円、80円。

観光中だったので、さすがに行く店のストレージを全部漁る時間はなかったのだが、一枚目の写真の上段のカードは、ストレージを軽くつまんで出てきた適当なカードたち。
バニラ、融合だけ仕分けされていたらそのストレージだけは毎回見るんだけどね。
最近のバニラストレージはメタルフォーゼとイグナイトばっか入っててぜんぜん面白くない。


そんな感じで、今回のカード屋めぐりはあんまりいい収穫はなかったね。


201609181458
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ