花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【日常】夜の神社で写真を撮っていると……(20160913)
DSC09519.jpg
六甲に出張に行ったとき、宿の近く、駅の近くに素敵な神社を見つけた。
DSC09522.jpg
灯篭がすごくきれいだった。
この灯篭の左右は住宅地になっていて、懐中電灯持った警察が見回りしていた。


DSC09524.jpg
暗がりの中で写真を撮る俺は
「こんな時間になにしてんの」
と警察官に声をかけられる。

(そんなに遅い時間じゃないんだけどな……)と思いつつ、
「写真撮ってます、神社の、灯篭の」
ふいをつかれてとしどろもどろに応える俺。

DSC09525.jpg

「そういうのいいから」

と、警察官は手を差し出し言った。

「身分証出して」



おわり


201609181256
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ