花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【写真まとめ】学会出張先・六甲の写真まとめ(20160912-15)

●六甲アイランドセンター(20160913)
DSC09512.jpg
学会主張行ってきました。僕はポスター発表でした。
とくに大きな問題なくぬるっと始まってぬるっと終わったのでよかったです。
というかポスター印刷までの作業が一番辛い時期だったから、当日にはもう山超えている感がすごかった。
DSC09515.jpg
学会よりも断然観光して帰ってきたっていう感想しか残ってない。
 
 
 
●教授のおごりの高級イタリアン(20160913)
DSC09508.jpg
自分の金だったら絶対に食べない



●滞在中、お世話になりました(20160913)
DSC09516.jpg
DSC09517.jpg
水やジュースが50円~100円で売っている自販機。
滞在中、大阪でも見かけた。ここで買った水を一日のお供に。
出張中は暑い日が多かった。



●駅から宿へ向かう途中に見かけた(20160912)
DSC09503.jpg
ラルクゆかりの店かと思いきやシャッターの閉じたアトリエ?だった。
「L'Arc」の「A」が「a」になっているんだけど。



●たまたま通りかかった松本夫婦展(20160913)
DSC09531.jpg
DSC09532.jpg
展示されてるのチラ読みした「銀河鉄道999」と「セクサロイド」が面白かった。まとめて読みたい。
DSC09811.jpg
物販のポストカードがきれいだったので調子に乗っていっぱい買った。



●おしゃれな橋を電車で通る(20160914)
DSC09530.jpg
なんていうか、町全体がおしゃれ。



●すっげぇ建物だよなぁ(20160915)
DSC09596.jpg
学会中俺はトイレばっか入ってた。



●宮本むなし、俺にとっては珍しいんだよ(20160915)
DSC09597.jpg
お替り自由だし、ほんと好き。
うちの大学のちかくにもほしい。



滞在中に行った飯屋で一番満足できたのが宮本むなしっていう……。
なんかむなし……。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ