花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【物思い】2016年8月終了
DSC09366.jpg

おかしい。もう8月終わりとか早すぎる

今年の夏は特に特別なことはなくて、去年おととし同様の夏でした。
コンベンションに行って、実家に帰って、家族と出かけて、友達と遊んで、という毎年やっていることを今年もしました、って感じ。
だからあまり人に語って聞かせられるような経験はなかったな、だから記憶が薄くてすごくあっという間に過ぎて行ってしまった感。
9月はそこそこ予定が埋まっていて忙しい月ですが何とかなりますかね?

学会さえ終えればかなり楽になるとは思うけど。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ