花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【写真まとめ】2016年8月帰省の雑多な写真まとめ
●「はいふり」ローソンクリアファイル、実家にて時間差でゲット(20160829)
DSC09398.jpg
ほんとバカ


 
 
 
●姉と深夜ドライブで思い出の夜景を観に行く(20160827)
DSC09381.jpg
しょぼっ!!子供ときに見た街の姿はもっときらびやかだったような気がするんだけど……。時間が遅かったから明かりが少なかったのだと信じたい。
DSC09382.jpg
この日は車内トークが面白かった。(ほとんど俺がしゃべってただけだけ)



●行かなかったビアガーデン(20160827)
DSC09385.jpg
行ったことないけど行ってみたい



●帰省のたびに下宿の漫画を持ち帰ろうのコーナー(20160828)
DSC09394.jpg
引っ越しのときの荷物を少しでも減らすためにリュックに詰める。
今回はゾンビローン、SHIROBAKO、遊戯王GX。
高速バス内で読んでいたけど、ゾンビローンの神作ぶりを再確認。



●花岡の夜景(20160826)
DSC09264.jpg
DSC09266.jpg
この風情を理解できない人が多いのが残念。



●新しくなる、花岡公民館(20160825)
IMG_0103.jpg
古い公民館の内部の写真撮りたかった……。



●地元民がよく夏に泳いでいる場所(20160821)
DSC08970.jpg
DSC08972.jpg
DSC08980.jpg
DSC08971.jpg
今年の夏はあまりにも暑すぎた。木漏れ日もきれいなんですよ。



●鹿児島県花瀬川(20160821)
DSC08989.jpg
DSC08991.jpg
どこも水遊びが流行ってるね~
毎日泳ぎ日和



●鹿児島県雄川の滝(20160821)
DSC08992.jpg
DSC08996.jpg
わー、虹だー。



●花岡レアバス(20160827)
DSC09320.jpg
DSC09321.jpg
原付で写真撮りにうろうろしていたところこのバスとすれ違い、あわてて追いかけ先回りし、待ち伏せしてカメラを構える変態



●アオスジアゲハの水飲み場(20160827)
DSC09366.jpg
近くを通るとバサァッと舞い上がって本当にきれいだった。
驚かさないように根気よく蝶が戻ってくるのを待って撮影。
虫を撮るのはむつかしいね。



おわり



201608301031

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ