花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【お買い物】「君の名は。」鑑賞後、夜行バス出発までのストレージ漁り(20160828)
DSC09395.jpg
「君の名は。」を、鹿児島ミッテ(鹿児島中央駅の駅ビル内映画館)で見て、その後鹿児島中央駅発の夜行バスに乗って鹿児島帰省を終えるというたいへん美しく無駄のない日程に、駅近くのブックオフストレージ漁りという日程が一瞬でも加われば……!!??
DSC09401.jpg
鹿児島のブックオフストレージ、毎回いいんだけど、今回コレクション用カードよりも実用性あるカードたちの収穫がよかったです。
銀河戦士がいっぱい出てきたのうれしかった。
出張性高い音響戦士もちょくちょく集めてます。

DSC09402.jpg
そしてこっちはアドカード。
トランぺッターをはじめとしたノーマルレアがごろごろ。
反魂術は、クラウソラスとセットでランク3デッキに出張できるカードです。
サイコフィールゾーンや妖精の風はいいアドカードでした。

DSC09403.jpg
コレクション用カードもそこそこ。
DL字レアがそこそこ集まってきた昨今、第3期の印刷の濃い字レア・スーレアのカード集めに最近はまっています。
あとは、スピリッツオブファラオとインセクトクイーンのレリーフは特にうれしかった。

ストレージ漁りも、マイブームは一転、二転です(はーと)。




2016080111
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ