花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【お買い物】秋葉原で買った遊戯王カード。例年に比べたら少なめ?(20160811)
DSC08931.jpg
田舎じゃ手に入らないカードをもうちょっと集めたかったんだけどなー。


DSC08933.jpg
でもさすが都会、探せば安いもんがいっぱいでてくる。
全盛期ほどの高額カードではなくなってるけど、天キのコレクターズが200円は驚き。
字レア強脱100円、手違い100円、ハーピィ650円。
ハーピィは特価品だったけども、第一期のカードとしては十分に備品の部類。
てか、レア度関係なくハーピィが650円というだけでも破格の値段だけど。

DSC08938.jpg
コレクションカードの第4期レリーフレア。
ボルテックスは650円の半額。フレイムウィングマンも150円で手に入ったのはうれしい。
フレイムウィングマンは集めようとすると意外と手間がかかるカードだ。

DSC08935.jpg
そしてこっちは海外のカード。
阿修羅のウルパラかっこいい。ブラックペンダントはアジア版スーレア。

DSC08936.jpg
そしてこのアジア版レッドアイズは今回のお買い物で一番の高額カード。
ブラマジがほしいです。

DSC08934.jpg
そしてこれはロッテのおまけカード、バンダイ版のカード、第一期ブースターの特典カード。
シン様のカードが100円だったのがとてもうれしかった。
レンタルショーケースで見つけた。
映画効果でほしいカードの一枚かと思うかもしれないけど、じつはこのシャーディーのカードでブースターの特典カードのフルコンプに大きく近づくことができた。

DSC08940.jpg
そのほか。
このでゅーざは、宿を貸してくれた友人・総一郎氏の愛読書の特典カード。
俺にあげるためにすてずに取っておいてくれたらしい。

ありがとう、
大切に使わせてもらう。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ