花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【写真まとめ】2016年夏の東京滞在中の写真まとめ(20160810~0815)

●出発した駅(20160810)
DSC08815.jpg
DSC08814.jpg
ここから移動したあと、くそやすい夜行バスに10時間乗った。


 
 
 
●到着した駅(20160811)
DSC08816.jpg
この日はコンベンション前日。
前日入りしてすこし東京を観光(秋葉原でお買い物)




●秋葉原駅(20160811)
DSC08817.jpg
あんまり買い物しなかった。
一日中物色したけどあまりほしいものがなかった。
でもいろんなお店を物色するのは楽しい。



●楽園追放円盤ソフマップ特典フォトブック(20160811)
DSC08928.jpg
600円だった


●とらのあなでどうしても買いたかった(20160811)
DSC08927.jpg
旅先で無駄な荷物を増やすなんて愚の骨頂。でもクリアファイルほしいんだもの(tky君も同じ思考回路で草)



●この日、滞在中ずっと俺を家に泊めてくれた友人と約1年ぶりの再会(20160811)
DSC08820.jpg
寿司をおごってくれた。さすが社会人。



●その友人宅で撮影した写真(20160812)
S__18898948.jpg
着ているTシャツはコンベンションでもらったもの。
地元で就職した友達に送った



●これは人の金で晩飯食ってる俺の写真(20160814)
S__19079173.jpg
東京まで来てカツ丼かよ



●これも地元の友達に送った写真(20160814)
S__19079174.jpg
毎晩ビール飲んで昔話しながら下品な笑い声あげてた。



●滞在初日、秋葉原で迷って買わなかった商品(20160815)
DSC08922.jpg
そして、滞在最終日にわざわざ買いに行くバカ。



●秋葉原のカントク展(20160815)
DSC08919.jpg
「ガラスの花と壊す世界」の巨大キャンパスアートとか見られて非常によかったよ。
もう終わってるけど



●滞在最終日は宿出してくれた友人と遊戯王展に行った(20160815)
DSC08902.jpg
このあとくそやすいバスに10時間乗って帰った。
友人宅に携帯電話の充電器を忘れてひと悶着あったけどなんとかなった。


と、いうかんじで非常に楽しい滞在になりました、いろんな人のおかげさまです。


ありがとうございました。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ