花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【朗報】 剣 闘 獣 、 ア ニ メ 化 決 定!!!!!

どうも仮ピーです。

5日ほど東京に遊びに行っている間、ネットと遮断されておりました。
ツイッターやラインやブログなんていうのはパソコンでやっているのでこの5日間世界で起こった出来事なんて全く知りませんでしたですじゃ。

 
 
 
 

そして東京から戻ってきて、ツイッターのTLやまとめサイトを徘徊してネットから遮断されていた5日間を取り戻していたところの、一番の衝撃はもちろんこれ!!!!

3ef32cc8-s.jpg


アークファイブの剣闘獣登場フラグ!!


次回予告には出なかったけどめっちゃ楽しみ!!

新規もきちゃうかな?

新規来るのかな!?


「集いし剣闘獣が新たな剣闘獣を呼び覚ます、光刺す道となれ!!」

「なに!?『融合』カードを使わずに融合召喚だと!!??」

ってな展開がついにアニメで見られるのかな!?


やばいです!これは楽しみいいいい!!



ん?


まてよ、ってことは……。


ってことは!!???
 
 
剣闘獣がアニメで動くのを見られる??
 
 
見られるのぉおおおおおお!!!????
 
 
うおおおおおおおおお!!!!
 
 
っかあああああ!!!!
 
 

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!



参考記事:集いし剣闘獣が……(2年前)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ