花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【創作折り紙】「折紙騎士団フォールドブレイド」台座制作。
DSC08807.jpg

作品の台座を作りました。
DSC08809.jpg
いつも俺が台座をつくる、となったら、ハコに刺して立てるタイプが多かったんだけど、今回は針金だけで作りました。

DSC08808.jpg
台座の渦巻き模様が作品の一部になるはず。
モンスターかなにかを召喚する魔導陣かなにかのような。

DSC08810.jpg
DSC08813.jpg
この作品、写真映えしないから実物をコンベンションやICOAで展示ができればよかったんだけど、いかんせん折られたのが最近過ぎてちょっとなーってかんじ。
それに持ち運びに不便だし、うん。
おわりだ。

夏バテ気味でさいきん食欲もないしすぐ息が切れるしで、こんなんでコンベンション大丈夫かな?



201608101243
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ