花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【お買い物】真夏のストレージ祭り2016(20160806)
DSC08757.jpg

なにこれ?
ストラクチャーデッキ??

DSC08756.jpg
遠方のショップでストレージを漁りました。
さいきん学校がめちゃくそ忙しくて、なかなかストレージ漁りをしていなかったのでついつい買い過ぎてしまったw

DSC08758.jpg
コレクション用カード2期~。

DSC08759.jpg
個人的にはDLの字レア勢がいっぱい手に入ったのが嬉しかったです。
とくに「カラテマン」のデュエリストレガシー使用の字レアは、イラストの色調が2期のカードと異なり、しかも結構集めるのが面倒くさい代物です。

DSC08760.jpg
コレクション用カード1期。
1期仕様の「大嵐」もまた、集めようと思ったら面倒なカードなので確保できてよかったです。
イラストが印象的な「命を食するもの」のかなり状態の良いものが手に入ったのが嬉しかったです。

DSC08761.jpg
そして、いつかアドになりそうなひとたち。
実用性のあるカードたち。
いやー、ゼンマイマイ、クリスタルボーンとか、絶対買わんでよかったでしょw
ライコウのノーパラ、次元の裂け目の字レア、そのほかテーマデッキパーツ、見つけられてうれしかったのはわかるけど、買わんでよかったでしょw

DSC08762.jpg
バハルストスは次なる真竜皇の登場に備えて投資。


久しぶりにカード屋を物色した日、お金を使いたい気分だったのさ……。


おわり
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ