花岡パトリオット
故郷花岡を愛する学生、仮ピーの、折り紙、遊戯王、音楽、アニメ、漫画などの趣味を紹介していくブログです。 同じ趣味を持つ方々との繋がりを増やしていくことが一番の目的です。 どうぞごゆっくり。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【お買い物】「遊戯王の日」開催&スリーブのお買い物!(20160806)
DSC08743.jpg
ブースターSPデステニーソルジャーズが発売されたので、「遊戯王の日」が開催されました。
パック自体はほしいものがひとつもなかったので、参加条件の5パックだけ購入……。

 
 
 
そして開封!!


そおい!!!

DSC08744.jpg
毎回俺の参加条件5パックの引き強いぞ!!

(900円で売りました)

D-HEROデステニーヒーロー ディシジョンガイは、効果を発動してエンドフェイズに墓地のHERO回収、相手ターンにマスクチェンジでダークロウに化ける、という使い方ができるのでマスクHEROに出張できるかも?
俺はこのカード見たとき、エンドフェイズ回収は効果処理であって、べつにエンドフェイズにディシションガイが場にいなくても回収できるんじゃねーかと思ってたけどそうではないっぽいっすわ。
マスクHEROに出張するならやっぱダイヤモンドガイがいいのかなぁ。

DSC08755.jpg
予約していた青眼スリーブを購入。
そして、遊戯王の日のユートスリーブゲットだぜ。

ブラックマジシャンは発売日すっかり忘れていて買えなかったのでww
青眼スリーブは予約購入したんだけど、購入制限があったので複数のお店で予約しました。


この日は遊戯王の日のワンデュエルを早々に片づけて、久々のバイトのない土曜日だったので、夏っぽい風景の写真を撮るために、原付でひとり写真旅行しました。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ